ユニバーサルグランプリ

こんにちは。佐々木です。

3月に入ったと思ったら急に春らしい暖かな陽気です。

寒かったり暖かくなったりと寒暖差があり、身体がついていかない方もいるかもしれません。

私も少し膝を痛めてしまいました。

自分の身体を乱暴に扱っていたなと反省。すごーく優しく大切にケアするように心がけています。

 

 

3月13日(日)はJCFの3大大会の一つ

「ユニバーサルグランプリジャパンオープン選手権大会」が開催されます。

 

私たちはプロラテンに出場致します。

この試合は5種目単科戦です。

通常だと予選のうちはチャチャチャ・サンバ・ルンバ・パソドブレ、準決勝からJIVEが入ったりするのですが、

今回は1予選からJIVEがあります。

スタンダード種目も同じようにヴェーニーズワルツが1予選からとなります。

 

1種目だけ勝ち進む選手もいるかも!!

そして、他団体の強豪選手も出場する試合ですので見応えがあると思います。

 

場所は、ダンス界では近年おなじみの「飛天の間」。

統一全日本の地でもあります。シャンデリアが華やかで素晴らしい会場です。

 

今回はTOYSからも生徒様が応援に駆けつけて下さることになっていますが

会場にいらっしゃれない方にも朗報です!

当日YouTubeにて無料配信されることになりました。

15時から21時までの配信です。多分、アーカイブも残ると思います。

是非、ご覧になって大坂・佐々木組の応援を宜しくお願い致します。

 

下記アドレスからQRコードを読み取れます。

https://jcf-tokyo.com/news_pdf/2202/universal_support_poster_new.pdf

 

もしくは、YouTubeからユニバーサルオープンジャパンダンスグランプリと検索してください。

沢山映してもらえるといいな~。皆さんも探して下さいね。

宜しくお願い致します。