JPCLパーティー

こんにちは。佐々木です。

駿府公園のお堀の桜がとってもきれいです。

春ですね!

今週末、静岡市では静岡まつりが開催されます。

桜が丁度よくお祭りを盛り上げてくれそうですね。

市街ではピンクの提灯でかざられ祭り気分でウキウキしてきます!!

 

とはいえ、私たちはゆっくりお祭りを楽しめないと思いますが・・・

というのも毎年選手会のパーティー「JPCL CUP」と重なってしまうからです。

選手一同が参加するとても楽しい豪華なパーティーです!

今年も実行委員が趣向を凝らし、コロナの危険をふまえて

お客様や参加する選手たちも安全に開催できるよう考えてくれています。

 

私達大坂組は、JCFアワードとトッププロショーに出演予定です。

JCFアワードでは殊勲賞と優秀選手賞の2つにノミネートされております。

当日は1曲踊る予定です。最優秀賞がとれるといいな。

 

そしてトッププロショーではファイナリストチームのフォーメーションに出演です。

今年のプロショーの振付は、ケヅカテツオダンスアカデミーの歩浜先生。

カッコいい振付を考えて下さいました!

ソロも入れてもらい恐縮ですが頑張ります!

 

まずは振付を動画で送ってくれてそれを各カップルが各自で練習しました。

28日月曜日の夜静岡での仕事が終わり次第、東京のケヅカテツオダンスアカデミーに集合し練習しました。

振付はみんなOKでしたが、各自のポジションを確認して細かい部分を合わせました。

 

次の日、大久保の体育館にJCF選手が集まりました。

3日のパーティーの総合リハーサルです。

朝、9時から場当たり、そのあとは本番同様に全体通しです。

当日の司会の松坂さんや音響照明の方も参加して行われました。

どのチームもいい音楽に合わせて練習の成果を見せていきます。

 

4月3日「JPCL CUP」とても楽しいパーティーになりそうです。

私達は選手として最後の参加になると思います。(OBOGとしての参加はあるかもしれませんが)

当日は、仕事を積極的にやりながら楽しんでいきたいと思います。

またブログに載せていきますのでお楽しみに!