藤接骨院

こんにちは。佐々木です。

まだまだ朝夕は肌寒いと感じますが踊り始めると汗ばむ陽気になってきました。

今日は朝のサークルからスタート。今月の課題のチャチャチャのまとめとなりました。

朝から気持ちよく、そしていつもながら笑いの絶えない時間でした。

 

さて異業種交流会で同じグループで活動している藤接骨院さんのチラシにて

TOYS DANCE PLACEをご紹介いただきました。

 

スタジオから近いのは安西店。

いつも明るく元気で活気のあるお店で、スタッフさんがさわやかに出迎えて下さいます。

私も背中を痛めた時に何度かお世話になりました。

さらに楽トレなるものをトライしてみたことがあります。

地域のスポーツ選手や高齢者・交通事故などで痛めた方

さらに出産後のケアに訪れるママさんも多く通っていらっしゃるようです。

受付のスタッフが保育資格をもっていて子供の面倒も見ています。

ママが施術中に赤ちゃんを見てもらえるのです。安心ですね。

 

お近くの藤接骨院でご覧ください!