6周年!

こんにちは。佐々木です。

先程から雷が鳴りはじめ強く雨が降っています。

今日は二十四節気の「穀雨」らしいです。

穀雨とは、地上にあるたくさんの穀物にたっぷりと水分と栄養が溜め込まれ元気に育つよう、天からの贈り物でもある恵みの雨がしっとりと降り注いでいる頃のことです。

恵みの雨ということですね。

 

 

さて、4月21日でTOYS DANCE PLACE6周年を迎えます!!

本日いつもお世話になっている「Body Stoic様」よりお祝いのお花を頂きました!!

ありがとうございます。

ジムのトレーナーであり、たまに食事を一緒にするお友達の片寄夫妻。

お二人にはいつも助けてもらっています。

試合前の身体のメンテナンスをしていただいたり、つい先日は「引退のお祝い」ということでサプライズで焼肉をごちそうして頂きました!

祝福してくれる友達がいてくれて本当にしあわせだと思います。

 

 

6年間、本当にあっという間でした。

いつも思うのは、生徒の皆様の笑顔、そして皆様が私達を常に信頼し支えて下さったおかげで「TOYS DANCE PLACE」があると思います。

さらに家族・友達・ダンス仲間・師匠たち・異業種仲間など

多くの人々に助けてもらい、刺激をもらって、たくさん愛されてここまで来れました。

私達に関わって頂いた全ての皆様に感謝しています。ありがとうございます。

 

今後も私達らしくマイペースになんでも楽しんで色々なことに挑戦していきます。

「TOYS DANCE PLACE」が永久にみんなの笑顔があふれる場所であるように

皆様にハッピーを還元できるように頑張っていきます。

益々進化していきます!!

どうぞよろしくお願い致します。