BTSを踊っちゃお!

こんにちは。佐々木です。

ゴールデンウィーク初日ですが、強い雨が降り続いています。

それでも、生徒の皆様は元気にレッスンに来てくれています。

ありがとうございます。

皆様、パーティーや試合に向けて頑張って練習しています。

みんなが真剣な眼差しでレッスンを受けている姿を見るとそれぞれ笑顔だったり悩んでいたり・・・

ひとりひとりが頑張っているのが伝わり私達も気合がはいります!

 

さて、先日のあるグループレッスンの様子です。

昨年のパーティーでアイドルグループNIZIUのダンスを踊ったメンバーが今年はBTSに挑戦しようと張り切っています。

今回は「butter」という曲でチャチャチャを入れてサビは本家のダンスをほぼコピーして踊ります。

 

私としては、みんなが好きな流行りの曲で気軽に踊ってもらいながら、

気がついたら社交ダンスも何となく覚えていた!という風にして若い人たちに社交ダンスの楽しさを伝えたいと思っています。

前回はジルバを覚えてもらいましたので、今年はチャチャチャにトライしてもらっています。

 

月2回のレッスンで9月のパーティーまでに仕上げていきます!

まずは楽しく!そしてそれぞれの個性でかっこよく!

今年はどんな作品に仕上がるか?パーティーでのみんなの活躍が楽しみです!