パーティーへ

こんにちは。佐々木です。

ブログをしばらく書いていませんでした。いつも読んでくださる皆様お待たせしました!

いつもありがとうございます。

 

最近、世の中の色々なことが急に動き始めたのを感じます。

私自身もイベントやパーティー、その他新しいことが色々始まったので振付や曲の編集などに追われていました。

生徒の皆様が楽しくレッスンに励むことが出来るように、そして発表会でいいダンスを踊れるように私たちなりに日々考えています。

 

 

 

さて、6月5日日曜日「スタジオ マーシー」のディナーパーティーに参加してまいりました。

この3年、コロナ禍で様々なことが制限され縮小していましたが

ようやく今までのような豪華なパーティーが帰ってきた!という印象です。

静岡の多くのプロやダンス愛好家がたくさん集まり会場がいっぱいになりました。

主催の服部正先生の楽しく明るいお人柄から、多くの賛助が集まり、時折笑いが起こるような温かなパーティーでした。

 

 

朝8時台から外部デモのリハーサルが始まりパーティー終了は21時近くまでとアマデモ・プロデモ出演が多く

大盛況のパーティーでした。

 

TOYSからは、MIXのワルツとタンゴに1名・アマデモは2名ラテンメドレーとワルツに出演しパーティーに華を添えました。

3名とも練習の成果をしっかりと出し、堂々と踊っていました。

 

そして、私達はプロショーでルンバを踊りました。色々と反省点はありますが温かい拍手をたくさん頂き嬉しく思います。

今後も精進していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーでは、アマチュアの皆様のデモを楽しく拝見させていただきました。

そして、合間には普段お会いしないプロの先生方とお話をしました。

沢山のプロの先生方のアマデモやプロショーも大変勉強になりました。