PALACEパーティーへ 

こんにちは。佐々木です。

梅雨が明けて間もないはずですが、台風の影響により連日雨が降っています。

今日は少し過ごしやすい気がします。

 

 

さて、先日の日曜日は「ダンスワールドパレス」のパーティーに参加してきました。

阿南先生・横堀先生にはいつも色々なパーティーでお会いした時に優しく話しかけて下さいます。

今回、日程が合ったので初めてダンスワールドパレスのパーティーに参加できることが決まりとても楽しみにしていました。

 

TOYSからは2名の生徒様がアマデモに出演して下さいました。

ありがとうございます!

お二人とも初めは緊張されている様子でしたが

本当に本当に完璧に!素晴らしいデモを披露して下さいました!

O様は久しぶりのパーティーでしたがタンゴを堂々と踊りました。

U様も落ち着いて優雅にワルツを踊りました。

パレスの先生方やお客様が沢山盛り上げて下さいました!!

 

とっても豪華で沢山のダンス愛好家や静岡のダンス教師達が集まり大変にぎやかでした。

6月もそうでしたが、ようやく今までのパーティーに戻ってきた感じがあります。

とはいえ、まだ踊る方以外はマスク着用ですし、声援も何となく出しづらい状態です。

はやく声を出して応援したいものです。

 

プロショーは20組以上の豪華なショーとなりました。

それぞれが趣向を凝らして素敵な曲で踊って下さり私達も勉強になりました。

私達はルンバをおどりました。

皆様、温かな拍手をありがとうございました。

 

残念ながら阿南光正先生・大塩恵理先生のデモはなくなってしまいましたが

阿南博通先生・横堀めぐみ先生のタンゴは最高にかっこよかったです。

スタイル抜群のお二人がホールドを組むとダイナミックです。

それに横堀先生の長い首とネックラインが素敵でした!

流石!ラテンでも活躍されていた先生方だからこその俊敏な動きとカッコいいセンスで会場を魅了しました。

 

とてもいい雰囲気のパーティーで私達も楽しい時間を過ごしました。

パーティーの進行もスムーズで長い時間のはずでしたがあっという間に終わってしまいました。

パレスの先生方、スタッフの皆様、生徒の皆様お世話になりました。ありがとうございました。

パーティー成功おめでとうございました。