いよいよ!

こんにちは。

佐々木です。いよいよ明日は「TOYSランチパーティー」です!

まだまだ時間があると思っていましたがあっという間です。

今日もまだまだ最後の練習に来てくださる生徒様たちもいらっしゃいます。

ありがとうございます。

 

改めて、出演者の皆様、ダンスタイムで踊れるように練習してきた方、今日まで本当に良く練習してきたと思います!

明日は最高のダンスが踊れますように!

 

今回、初めて出演される方も数人いらっしゃいますし、社交ダンスのパーティーじたいが初めて参加という方も何人か。

ベテランの方も初心者の方も子供も大人も

み~んなが楽しんで笑顔で帰って下さるように願います。

 

ダンスタイムは私と大坂先生は少ししか踊れないかも・・・

ごめんなさい。踊れた方はラッキーと思って捕まえて下さい。

 

抽選会は今年もやります!

景品は、帰りの荷物になってしまうような重たいものもあります。ごめんなさい。

荷物を少なくしたい方は小さいものを選んでくださいね。

今回はお友達の企業さんが趣向を凝らした景品を用意して下さいました。

皆さんが面白がってくれるといいなと思っています。

 

社交ダンスでハッピーに!

どうぞよろしくお願い致します。