ランチパーティー2022

こんにちは。佐々木です。

先日の土曜日に「TOYSランチパーティー」を開催いたしました。

参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!

隔年で開催しているこのランチパーティーですが今年で3回目となりました。

ホテルでのパーティーとはまた違ったアットホームな雰囲気を味わえ、私と大坂先生が自由に気軽に皆様と交流できる場として

私たち自身が楽しみにしているパーティーです。

 

おかげさまでチケットは完売!

出演の生徒の皆様は緊張した方もいらっしゃると思いますが、日ごろの成果を十分に発揮して頂きました。

応援に駆けつけて下さったご家族やお友達の皆様にも感謝いたします。

そして、K’S Dance Houseの倉島先生・麻衣先生、JNSダンスアカデミーの手塚先生には

お忙しい中ご協力いただき感謝しております。

 

 

 

パーティー会場はベルヴィ・ラバンセーヌ。

お借りするのは、おととしに引き続き2回目となりました。

1階のミュゼという会場は日差しが差し込みとても明るい会場です。

天窓が全開にになるので

コロナ禍であっても換気が常にでき安全な空間を作ることができる為こちらの会場にしました。

パーティー当日はとても暑かったので

窓を開けているとクーラーが効かなくて、今回はリハーサルから汗だくとなってしまいました。

 

さて、リハーサルは9時からスタート。

まずは、プロショーのリハーサルをしてそのあとはアマデモ、ミニデモの順番に進めていきました。

順調に進み過ぎて15分ほど早くなってしまったのですが

途中でやり直した方もいらして結局はオンタイムでリハーサルが終了しました。

 

受付まで30分ありますが・・・

何と!私がミスをおかしてしまいスタジオに一度戻らなくてはいけない事態が・・・・

本当に間抜けな自分に反省。迷惑をかけてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。

 

焦っている私をタクシーの運転手さんがものすごーく心配して下さり

ドアオープン少し前に会場に戻ってくることが出来ました!!

急いで着替えて!!

いざ!!

さあ!!がんばるぞ~。

とにかく会場にいる全員が楽しかったとおもってほしい!

出演の皆様には最高のダンスを踊ってほしい!

そう願っていました。

 

11時30分に開場。

そしてパーティーは司会の澁谷さんの美しく明るい声と共にさわやかにスタートしました。

 

ミニデモ・アマデモとスムースに進んでいきます。

わたしと大坂先生は、本番は着替えで全員のダンスを観ることはできませんでしたが

会場の雰囲気を見ると、皆様が良い演技をしてくれているのがよくわかりました。とてもいい雰囲気で盛り上がってきています。

応援の拍手が大きくてとてもうれしく思います。

お手伝いの方が動画を撮影してくれたのでチェックしておきますね。

 

 

その後、ランチタイムはいかがだったでしょうか?

発表が終わった皆様が

笑顔いっぱいで楽しそうにお食事を楽しんでいました。

ランチタイムでは異業種交流会のダンスチームの仲間が抽選会の景品を出して下さったので

皆様にご紹介させていただきました。

TOYSを介してご縁が出来て皆様の幸せの輪が広がっていくと嬉しいです。

 

ランチの後の抽選会はどうだったでしょうか?

今回の景品は色々な種類があり楽しめたのではないでしょうか?

ダイニングKさんの出張料理代行は変わり種です!私が欲しいぐらいでした。

恒例の秋田の母からの「いぶりがっこ」と「稲庭そうめん」は今年も大人気でした。

いつもお世話になっているMotionさんからはカラフルなポロシャツもありました。

そしてブルーインミッチェルさんのお花も素敵でした!

 

大いににぎわったところで

パーティーもあっという間に最後の時間になってきました。

 

ラストはプロショータイム。

まずは1曲目。倉島先生・麻衣先生と私達4人でフォーメーションでチャチャチャを踊りました。

フォーメーションを踊り終わった後、拍手なのか歓声が上がったのか

ものすごく盛り上がっりました!本当にうれしかったです!

その後、倉島組にかっこいいサンバを踊って頂きました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私達もルンバとショーダンスを踊りました。

9月10日は中秋の名月。「月の光」を踊りました。

お月様よりも一足早く大坂組の満月を皆様に披露することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様でTOYSらしい

みんなで笑顔のパーティーになりました。

私も大坂先生もバタバタしていて気が回らなかったところが沢山あったことと思います。

お許し下さいね。

みんなに助けられて私達がいるんだなと強く思った1日となりました。

生徒の皆様やそのご家族、私達の家族やお友達、先生方、いつも応援して下さるダンス愛好家の皆様

本当にありがとうございます。

 

TOYSは益々

皆様と共に明るく楽しく面白く元気に

そして社交ダンサーとしての誇りや気品も忘れず。

素敵なダンススタジオとして発展していきたいと思います!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。