東京キャラバンthe2nd

11月27日日曜日はOFFでした。

大坂先生とふたりで映画を観てきました。

映画は2011年公開のインド映画「人生は二度とない」というもの。

3時間の大作でしたが飽きることなく楽しみました。インド映画ではラストに歌とダンスが必ずあります。

今回もキャスト全員がキレッキレに踊りまくるのでとっても楽しい気分で観終わりました。

映画館から出て街を歩いていると、周りの人が踊っていないのが変な気持ちになるほど感化されて映画館を出てきました。

 

そのあと映えるサンドウィッチが有名でしょうか?

「gemmny’s」でクランベリーとチェリー入りのアップルパイを食べてまったりしました。

 

もう帰るだけで予定が何もなかったのですが

SNSで「東京キャラバン」というものが駿府城公園に来ているとの事!

その名前は聞いたことがありましたが・・・静岡の人は関係ないと思ってしっかりと内容を把握していませんでした。

内容は相変わらず良く分かっていませんでしたが、好きな劇作家 野田秀樹さんが演出しているらしい!

そして元AKB48のセンター 前田敦子さんが来ているらしいという情報がわかりました。

16時30分から2部が始まるようで当日券も若干あるかもしれなかったので、歩いて駿府城公園をお散歩しながら帰宅することにしました。

 

駿府城公園に行くと野外ステージが作られていました。

受付の方に話を聞いてみると16時ぐらいから開場するようなので、まずは一度帰宅ししっかりと防寒してもう一度戻ってくることにしました。

 

結局16時15分ごろ会場に再び到着。すでに当日券を求めて50名ほどが列を作っていました。

「座れるかわからない。」とのことでしたが、16時25分ごろ入ることができて座ることもできました!

さあ、何が始まるのか?

全く分かっていない私達。

私は、池袋の海外観光客向けの飲食店かと思っていたぐらいですから・・・。恥ずかしい。

段々暗くなってきていいムードになってきました!

つづく・・・・