大晦日

こんにちは。佐々木です。

28日からスタジオはお休みに入りました。2023年は1月4日からのスタートです!

 

28日にK’s Dance Houseの倉島先生、麻衣先生がお手伝いくださり大掃除を終えました。

4人で掃除をすると本当に楽!

倉島先生・麻衣先生といると大掃除すら楽しい!本当に感謝しかないです。

 

そして29日は東京へ

姉夫婦と一緒に「ハリーポッター」の舞台を観てきました。

ハリーポッター好きの私。映画は何回も観てしまいます。その舞台を観ることが出来、ハリーポッターの世界観に浸ってきました。

30日は「New Year Party」の準備の後、映画「すずめの戸締り」を観てきました。

よかったです!おもしろかった!

 

舞台や映画を観て

その世界観、曲、衣装などなどすべてが自分の勉強になります。

 

 

そして今日は大晦日。

本日は練習のみの穏やかな日を過ごしています。

今年も皆様には大変お世話になりました。たくさん支えて頂きました。

TOYSが、そして大坂・佐々木がこうやって幸せな気持ちで2022年を終えることが出来るのは

私達と繋がるすべての皆様のおかげと感謝しています。ありがとうございます。

私達にたくさんの愛や光を下さったからこそ、私達も循環させていきたいと思い日々生活していました。

「TOYSに来るみんなが幸せであること」を毎日願ってきましたが、2023年もみんなで健康で幸せで愛と光にあふれる日々を過ごしたいです。

どうぞ皆様良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します。