グランヒルズ静岡へ

こんばんは。佐々木です。

今日は気温が20度と暖かいというより暑かったです。

本日はグランヒルズ静岡へパーティーの打ち合わせへ行ってまいりました。

 

改めまして

2023年8月27日(日)

TOYS DANCE PLACE「7周年記念舞踏晩餐会」を開催いたします!

 

何回もお邪魔している会場ですが

会場や控室を一通り観て自分たちのパーティーをイメージしてきました。

もうワクワク!絶対に楽しいパーティーにするぞ!

お客様、生徒の皆様、賛助して下さる先生方、お手伝いして下さる方々全員が笑顔あふれる日になるように構想を練っていきたいと思います。

 

5周年の時はコロナ禍でしたので、ホテルの方でも色々な制限がありましたが今年は少しづつ緩和されていくようです。

とはいえ、何が起こるかわかりません。色々なことに気を配りながら準備していきたいと思います。

 

生徒様達の練習も着々と進んでいます。

今から振付・練習の方ももちろんいらっしゃいます。

今年も初心者の方が新しくパーティーデビューする予定です。

みんなでパーティーを楽しめるように練習していきたいですね!

 

チラシも出来上がり、皆様に配布しております。

沢山の方々に来ていただきたいと思っております。

どうか皆様、ご家族やお友達、ダンス愛好家の皆様そしてダンスを知らない方にもお声掛け頂けると嬉しいです。

 

パーティーの案内やスタジオの生徒様の進行などを今後もブログに載せて行きたいと思います。

宜しくお願いいたします。