エンタメフェス再び!

こんにちは。佐々木です!

ゴールデンウィークのお休みに入っている方もいるのでしょうか?

街中など混んでいて、街の空気が何となくソワソワ浮足立っている気がします!

静岡市街地ではこのゴールデンウィーク中、様々な場所で演劇やパフォーマンスが繰り広げられます。

「世界演劇祭」と「ストレンジシールド」というイベントがあり、海外からもパフォーマーが来ているようです。

ストレンジシールドとは、駿府公園の芝生の上や市役所前のスペースなど様々な場所で

パフォーマーが踊ったり、演劇をしたり、参加型のものもあったりするようです。

興味のある方は是非観に行って下さい!

 

5月20日(土)「エンターテイメントフェスティバルin静岡」に出演致します。

昨年の11月にも清水で行われたイベントで大変好評のようでした。

沢山の団体が参加し、会場は座る場所もないぐらい満員でした。

今年は静岡市民文化会館にて開催されるのでスタジオからも近いですし、社交ダンスをアピールできるいい機会だと思っています。

今年も倉島先生・麻衣先生そしてK’s Dance Houseのジュニア、大坂・佐々木組、TOYSユースが出演予定です。

持ち時間は10分しかないので短いのですが・・・・思いっきりアピールしてきたいと思います。

応援よろしくお願い致します。

チケットはチケットぴあにて販売しています。

スタジオ販売はありません。前売り2000円。当日2500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週末は深澤ダンススタジオ主催の「May ダンスパーティー2023」に参加予定です。

またブログに書きますのでお楽しみにしていてください。

TOYSは5月3日・6日は通常通り営業いたします。

4日はお休み、5日は16時までの営業です。家にいるより踊りたい!!という方は是非スタジオへ来てください。

おまちしております。