ダンスワールドパレスパーティーへ

昨日はダンスワールドパレスの「サマーダンスパーティー&阿南博通踏歴40周年記念」がホテルアソシア静岡で開催されました。

TOYSからはT様がアマチュアデモンストレーションに出演しワルツ&タンゴメドレーを披露いたしました。

T様も好きだ仰っていた映画「LALALAND」の曲で踊りました。

急遽、このパーティーの為に作品を創り練習しました。

私もこの曲が好きなので練習の時から気分が上がります!

当日はお友達の応援を受けしっかりと踊ることが出来ました。

踊り終わると「よくがんばったね!」「よかったよー」「スピードがあってびっくりした!」

とお褒めの言葉を沢山いただきました。

今回、出演出来て本当に良かったなと思います。

今回はプロデモが無かったのでプロショータイムはゆっくりと最後まで見させていただきました。

中々ゆっくり見る機会が無かったのでよかったなと思いました。

沢山のフォーメーションがあり面白かったです。主催者である阿南博通先生と横堀恵先生のスローがお洒落でコミカルでとっても素敵でした。

スペシャルゲストの皆様も素敵なダンスを披露して頂きあっという間の時間でした。

 

 

北海道から参加していた前久保天博先生・大滝舞莉先生は競技会で戦っていた同士。

久しぶりの再会にお話しに花が咲きました。

当時は試合会場でお会いするのでお互いに存在は認識しながらライバルでありほとんどお話ししたことが無かったのですが

こうしてお互い引退してお会いすると同時期を戦ってきた仲間のような感覚になります。

とっても明るく気さくな先生方でした。

 

 

 

 

 

 

 

名城大学舞踏研究会の3人が集まって写真を撮りました!

上田ダンススクールの上田千佳先生、横浜枡岡ダンス教室の山本宜正先生は学連の時の後輩です。

千佳先生とは静岡に来てから会えるようになりましたが山本先生とは久しぶりの再会。

 

後輩が頑張っている姿に刺激をもらいました。

いつまでも変わらず「先輩!」と慕ってくれるふたりはとてもかわいい存在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この度はダンスワールドパレスサマーパーティーの開催、誠におめでとうございました。

他のお教室の生徒様にもたくさんお会い出来ました。

「9月のTOYSのパーティー行くからね~」と声を掛けて下さった方も。

本当にうれしいです。

私達も良いパーティーになるように準備を進めてまいります!宜しくお願いいたします。