こんにちは。佐々木です。
3連休の最終日11月3日は「夏目ダンススタジオ演技発表会」へ出演して参りました。
いつも夏目先生、寿乃先生をはじめパーティー実行委員の皆様が温かく迎えてくださいます。
そして実行委員の皆様が今年も団結して運営にあたっていて毎年のように感心します。
TOYSからはU様がアマデモにご出演くださいました。
踊る前に緊張するとおっしゃっていましたがリハーサルも本番も大成功!とっても素敵に踊って頂きました。
今回のワルツは今年のパーティーで何回か踊っている作品ですが、本番を踏むごとにどんどん精度が上がっています。
プロショーでは私たちはショーダンスを踊らせていただきました。
少しミスしたところがありお客様には申し訳ありませんでした。
私たちとしても悔しい気持ちがありますが皆さまから温かい応援をいただき本当にうれしく思います。ありがとうございました。
タイミングのずれやメンタルやフロアクラフトなどなど・・・その時々で変わるのが本番を踊る怖さでもあるし楽しさでもあります!
最高のダンスを踊れるように日々鍛錬あるのみです!
最後にスペシャルゲスト今西竜矢・大西陽来里組によるデモンストレーションでした。
とにかくかわいい!今西竜矢さんのスピンの速さで魅了し果敢にトライする姿はワクワクさせられました。
大西陽来里さんはキュートな笑顔で会場のみんなを虜にしました。
二人とも10代ということで若さ溢れるダンスで会場のみんなに元気を与えてくれました。
今後もおふたりがケガや病気などのトラブルなく、ダンスを愛し続け、楽しく踊る姿を私たちに見せてくれることでダンス界を明るくしていくのだと思います。
今西・大西組の益々の活躍を応援したいと思います。
もちろん私たちも、そして皆様も自分のダンスを誰よりもめいいっぱい楽しんでいきましょう!
夏目先生、寿乃先生、今年もパーティーにお誘いいただきありがとうございました。
