トイズダンスプレイス オープン!

 皆さまはじめまして。

トイズダンスプレイスの佐々木由季子 ささきゆきこです 。

私のリーダーは、大坂宜史 おおさかたかふみです。

私、佐々木の故郷である静岡に帰省し念願のスタジオをオープンして1週間経ちました!

ぎりぎりまで東京の試合やパーティーに

出ていましたので新しいスタジオの準備があまり進んでおりませんでしたが

4月12日に東京から静岡に引っ越し、各種手続きをして

慌ただしくオープンすることになりました。

まだ至らないところがありますが愛情をたっぷり注いで「TOYS DANCE PLACE」

を育てていきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

 さて、まず教室名ですが・・・なぜトイズ? おもちゃ?と思われた方も多いのではないでしょうか。

そもそもアルファベット表記だと読めないよ~とのお言葉も頂きましたが。

教室名は一生ものです。本当に自分の子供に名づける気持ちでよーく2人で話し合いました。

は、たかふみ TAKAFUMIの     は、おおさか OSAKAの

は、ゆきこ YUKIKOの    は、ささき SASAKIの

2人の頭文字を繋げてTOYSです。 沢山の人がダンスを楽しめる和やかな場所を作りたいと思っております。

今後も色々と情報を載せていきますのでチェックしてください!

ゴールデンウィーク中も営業しております。見学無料、体験レッスンもあります!

4月29日(金)13:00から19:00まで

4月30日(土)東京出張レッスンのためスタジオお休み

5月1日(日)東京両国にぎわい祭り参加のためスタジオお休み

5月2日(月)13:00から21:00 通常営業

5月3日(火)~5月5日(木)13:00から19:00まで

5月6日(金)13:00から21:00 通常営業

5月7日(土)13:00から19:00まで

5月8日(日)スタジオお休み  

駿府城公園、静岡市文化会館、中央体育館すぐ近く。

駿府城公園ではゴールデンウィーク中「肉フェス」が開催されるようです。

肉フェスで肉を食べたらダンスを踊りましょう!!簡単なマンボから!!是非、お待ちしております。