JPCL CUP 2018

皆さん、こんにちは。

大坂です。

やっと暖かくなってきた今日この頃、

花粉も少し和らいできました。

 

さて私達は昨日、東京・恵比寿のウェスティン東京で開催されました、

JPCL主催の「JPCL CUP 2018」に出演させて頂きました。

JPCLは私達が所属するJCFの選手会で、

毎年この時期にJPCL主催のパーティーを開催しております。

今年はフォーメーションのファイナルチームの一員として参加させて頂きました!

 

今回はJPCL創設20周年記念ということで、

会場も例年以上にハイクラスのホテルになり、

またスペシャルゲストに元宝塚歌劇団の桐生園加さんを迎え、

社交ダンスとコラボした作品を踊って頂くなど、

大変ゴージャスなパーティーとなりました

 

 

またパーティー内で行われた「JCFアワード」では殊勲選手賞

ノミネートされ、なんと大賞を受賞させて頂きました

びっくりしましたが、今回の受賞はいつも応援して下さる生徒の皆さんや

ご指導頂いている先生方のお陰だと思います。

本当にいつもありがとうございます

これを機にもっと精進していきたいと思います!