秋の味覚

佐々木です。

今日も暑いですね。

日差しが強いので外出時は気を付けて下さいね。

 

 

今週は、以前東京で教えていた生徒さんのご実家の梨農園から梨を送って頂きました。

水分たっぷりのみずみずしい梨でした。

昨年は台風の被害を受けてしまったそうです。半分以上が落ちて商品にならなくなってしまったとの事。

子どものように大切に育てた実が被害にあって、大変つらい思いをされたことと思います。

 

 

そして、私の大好きなイチジクも生徒さんからいただきました。

見た目は悪いけど・・・と仰っていました。

たしかに実は小ぶりでしたが

すご~くおいしい!!驚きのおいしさ!!

高級レストランとかで、オシャレなデザートとして出されそうな

加工されて東京で高額のお菓子として売られていそうな

これは素晴らしい!!

 

秋の味覚からパワーをもらい

9月も元気に頑張りたいと思います!

 

【9月予定】

休業 9月21日(月)「ミナモトダンススクール23rdダンスリサイタル」出演の為スタジオはお休み

   9月26日(土)は都合によりお休み

    (木曜日は現在予約レッスンのみとなっております。ご希望の方はご連絡下さい。)

イベント 9月12日(土)15時からの「大人のための初めての社交ダンス」開催致します。

     9月8・15.29日「火曜日朝サークル」は朝8時15分~予定通り開催致します。

通常通り営業致します。