ありがとうございました!

こんばんは。TOYS DANCE PLACEでは、今年最後のレッスンを終えた生徒さんをお送り致しました。

そして、来年皆様が元気にレッスンできますように・・・と大掃除&ワックスがけを行っております。心を込めて。ちょっと疲れたので今一服です。。。

 

今年4月からスタジオをオープンし約8ヶ月。

皆様のおかげで無事に年を越すことができます。支えて下さった皆様本当にありがとうございました。感謝・感謝。

 

2017年も元気に明るく楽しくいきます!皆様のたくさんの笑顔をみることができるスタジオでありつづけたいです。。。

皆様、良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願い申し上げます。     

                                                  TOYS DANCE PLACE

                                                  大坂宜史・佐々木由季子

 

静岡市 葵区# 社交ダンス・ストレッチ・エクササイズ・キッズダンス(婚活・ダイエット・体幹トレーニング・リハビリ)

TEL054-247-7508