シャルウィーダンス

こんにちは。佐々木です。

昨日は、静岡社交ダンス教師協会主催(SATD)の「シャルウィーダンス」に参加しました。

私達も会員の為、当日は受付のお仕事、選手係のお仕事など有りました。

SATDの先生方が前日から準備をして下さり、先生方に頼りながら当日のお仕事をしました。

 

朝9時には集合しリハーサル。朝から出演者の皆様は元気溌溂です!

静岡のダンス愛好家の皆様が元気に声を掛けて下さいます。

SATD主催のイベントは年に2回あるので皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

リハーサルが順調に進み、12時にドアオープンでした。

TOYSからは6名の生徒様が出演しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、TOYSユースのフォーメーションからでした。ルンバを素敵におどりました。

 

 

 

 

次にスタンダードベーシック部門でMさんがワルツをしっかりと踊りました。いつも沢山の声援を頂き気持ちよく踊りました。

Mさんは自由部門にてタンゴも出場しました。

本人はあっという間に出来がわからずに終わってしまったようですが、私としては今までで一番落ち着いて踊れていたように思います。

 

 

 

 

 

U様も自由部門タンゴにご出演されました。

リハーサルでは失敗してしまったようですが本番は大成功でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

その他に、ユースのメンバーが自由部門ワルツ・スロー・チャチャチャ・ルンバに出場しました。

今回、初めてドレスを着て踊った子もいました。

大勢の方にダンスタイムで踊って頂き、ダンスをほめてもらってすごく嬉しかったようです。

大人に混ざって色々な体験をして会話をして感じたことが沢山あったようです。

子ども達も楽しんだようで良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロショーではルンバとチャチャチャを踊らせて頂きました。

いつも温かい声援を送って下さる静岡の皆様に感謝。私達も益々精進します。

今年も無事にシャルウィーダンスを終えました!

ここから、夏のパーティーに向けて準備を進ませていきます。

TOYSのパーティーももちろんですが、今年はいくつかの記念パーティーに参加予定です!

気候も暑くなってきますから体調管理をして元気に行きたいと思います!