統一全日本バルカーカップ そして池ヶ谷陽子先生30周年記念パーティー参加。

こんにちは。佐々木です。

今日はいいお天気です。昨日参加してきたパーティーで頂いたお花をスタジオに飾りました。朝から太陽の光お花の香りでいい気持ちです!

 

さて、11月3日は毎年恒例の年に1度3団体のプロが選抜で出場する統一の試合「バルカーカップ」でした。

結果は、3予選・・・・。自分としても踊り切れていない感覚が残りました。。。。残念!!

前日に鈴木孝子先生に受けたレッスンの課題を何とか次回26日の10ダンスまでに出来るように練習したいと思います。

 

 

全くの余談ですが。。。

当日の受付が朝6:45分からだったので、会場の新高輪プリンスホテルに前泊しました。

さて、レッスンで意外に疲れたし  早めに寝ようと思ったのですが。。。

隣の部屋の話し声が聞こえてきます。はじめはちょっと気になる程度だったのですが、どんどん話し声が大きくなっていって。

カップル?夫婦?の大喧嘩が始まったようです。。。。そんなに怒鳴りあわなくてもいいのでは?!と思う程ヒートアップ。 

私達、明日大切な試合なのですが。。。。

でも、夫婦げんかの内容も気になっちゃいます。

いっそのこと「まあまあ落ち着いて。」と言いに行こうかと思いましたが。

結構長い間、怒鳴り合いが続いきました。仲直りしているといいですが。。。。。

 

 

そして、11月5日は「池ヶ谷陽子先生のサークル活動30周年記念パーティー」に参加させて頂きました。おめでとうございます!!

30周年ってすごいです!!サークルの生徒さんが先生をしっかりサポートし温かみのある素晴らしいパーティーでした。

250名以上の方が集まる大盛況のパーティーで 池ヶ谷先生の皆さんから慕われるお人柄によるものだと思います。

私達も、明るくパワフルで優しく、物腰やわらかな先生が大好きですし尊敬します。

 

今回のパーティーにはTOYSから2名の生徒さんが参加して下さり素晴らしいダンスを披露して下さいました。

また、応援に来てくださった生徒さんもいらっしゃいました。お忙しい中、本当にありがとうございました。

 

私達は、ショーダンスを踊らせて頂きました。池ヶ谷先生や観て下さったお客様に喜んで頂けていれば嬉しいです。

いよいよ今週末は「統一ショーダンス選手権」です。

最高の踊りをしたいです!!会場の全員に熱い情熱が伝わるといいのですが。