静岡の味

社交ダンススタジオTOYS DANCE PLACE トイズダンスプレイス 佐々木です。

さて、オープンして3週間経ちました!だんだん静岡の生活に慣れてきたように思います。

大坂先生が静岡弁になってきました!「そ~ら~。」「○○だもんで~。」など言っております。

出身地の秋田弁は全く発しないのに・・・

 

 さて、姉が近くに住んでいるのですが最近毎日のように夕食のおかずを作って持ってきてくれます。

           ありがたや~ありがたや~ と甘えております。

先日、おでんを作ってきてくれました。その中にはもちろん黒はんぺん!

さらに、スーパーで「えっ、こんなにおいしそうなしらすの釜揚げがこんなに安いの~」と驚いて買ったしらす

をご飯のお供に 静岡の味満載の夕食になりました。東京では食べないメニューに幸せを感じました!

さて、今日は土曜日。今週最後の1日も元気に営業しておりますので皆さま是非お越しください。

 

社交ダンス・ストレッチ・エクササイズ  KIDS・ジュニアダンスクラス有

静岡市葵区 ダンススタジオ 駿府城公園近く

TOYS DANCE PLACE トイズダンスプレイス