東京レッスン&小学生クラス

みなさん、こんにちは。

大坂です。

昨日は東京への出張のため教室をお休みさせて頂きました。

ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。

本日より通常通り営業しております。

 

東京では、午前中に新大久保・ケヅカダンスアカデミー山本千恵子先生スタンダードのレッスン、

午後からは両国に移動して大竹辰郎ダンススクール鈴木孝子先生のレッスン、

その後以前からの生徒さんのレッスン、夜に大竹辰郎先生のレッスンを受け、

最終の新幹線で帰ってまいりました。(ヘトヘトです・・・)

やはり東京でのレッスンは刺激がいっぱいです!

気持ちも新たに6月のコンペに向けて頑張っていきたいと思います!!

 

さて、今日は小学生クラスがありまして、ご兄妹一緒に参加してくれました。

兄妹で一緒に踊れるって良いですよね!

小学生クラスはまだまだ募集中ですので、

ダンスをやってみたい小学生のお子さんがいらっしゃいましたら、

ぜひ体験しにいらしてみて下さい!

ただいまオープン記念キャンペーン月謝4,320円(通常6,480円)です!

こうき&みゆき