暑い時はこれ!はちみつドリンクをサービスします!

こんばんは。TOYS DANCE PLACE佐々木です。

先日、ヨーグルトにかける「何か」を探していまして、長谷通りの「静岡ハネー」さんにお邪魔いたしました。

はちみつや、お米、豆類、乾物、漬物などが売られているおみせです。

「ハネー」という名前なのではちみつが専門のお店だと思います。

様々な種類のはちみつが売られていてどれがいいか迷いますが、こちらでは少しずつ味見もさせて下さいます!

良いはちみつは、お値段は高いですが美味しいです。クローバーとかアカシアとかザクロ入りやレモンの皮入りなどどれもおいしいです。

結局、ハニーレモンとザクロを購入しました。お会計の際に、はちみつを薄めたドリンクも頂きましたがこれがなかなか美味しかったので

トイズダンスでも出してみようかと思います!

まずは、お試しではちみつザクロドリンクをコールドで数人の生徒さんに飲んでもらいました。大好評!!

暑い夏はこれで決まりです!お楽しみに~!すぐに、飲みたい方は佐々木まで。。。