8月11日初のミニパーティー開催おしらせ!

こんにちは。佐々木です。昨日は皮膚が焦げるような日差しの強さでしたが今日はどんより曇り空。雨がパラパラ降ってきました。

さて、今日は皆様にお知らせがあります。

8月11日(木・祝日)14:00から「TOYS SUMMER Tea&Dance」と題しまして

トイズダンスプレイス初めてのスタジオミニパーティーを開催することとなりました。

ダンスタイムあり、ゲームあり、アマチュアのミニデモンストレーションあり、最後には私達大坂組のミニデモもあります。

スタジオお披露目の意味もありますので、なかなかスタジオに足を運びづらい方には是非お気軽に参加して頂きたいと思っております。

また、ダンスタイムでは大坂と私佐々木も皆さまと一緒に楽しみたいとおもいます。リボンちゃんも数人来てくださいますので楽しいですよ!

 

 

詳細は、こちらをご確認下さい。ミニパーティ-2016 TOYS SUMMER Tea&Dance

スタジオパーティーのため、人数を50名までと制限させて頂きますのでお早めにご予約下さい。

 

それでは、皆さまよろしくお願い致します。