「八月納涼歌舞伎」観劇!

皆さん、こんにちは。歌舞伎2016①

大坂です。

トイズダンスプレイスでは、先週12日・13日と夏季休暇を取らせて頂きまして誠にありがとうございました。

さてその間私達は東京へのレッスン、そして久し振りに歌舞伎座に観劇に行ってまいりました!

静岡で独立させて頂いて以来、初めての舞台鑑賞でしたのでとても楽しみにしておりましたが、予想を大きく上回る面白さで大変満足させて頂きました。

特に新作歌舞伎「廓噺(さとのうわさ)山名屋浦里(やまなやうらざと)」は、

今まで私が観てきた全ての舞台芸術の中でもトップ3に入るほど素晴らしいものでした!

本当に感動しました!歌舞伎2016②

やっぱり生の舞台っていいですね!