picnic365cafe イベントに参加予定です。

こんにちは。佐々木です。今日はとても蒸し暑いです。今日からまた雨になりそうです。

 

9月19日(月・祝)に清水区三保に「picnic365cafe」がグランドオープンいたします。

子どものための、子供がいるお母さんを助けるためのcafeです。

こちらのグランドオープンのイベントとして「親子で踊ろう!初めての社交ダンス体験会」を行うことになりました。

オーナーの宮城島さんのご厚意でイベントをさせて頂くことが出来、感謝します。

当日は、私達の簡単なレクチャーと小学生カップルによるかわいいデモンストレーション、私達のミニデモがあります。

時間は、まだはっきりしておりませんのでわかり次第お知らせいたします。イベントは、無料です。(ドリンク代等は別途かかります)

小学生の二人は、まだ1ヵ月のダンス歴です。イベントが決まったのが最近なので頑張って練習しています。どんなダンスを完成させてくれるのか楽しみです!

お時間の都合のつく方は是非遊びに来てくださいね!!

 

さらに、9月10月は様々なイベントを企画しております。またお知らせいたしますのでお楽しみに!!

【イベント予定】

9月19日 「picnic365cafe」 グランドオープンイベント

9月22日 14:00~「フリーダンス&ミニレクチャー」(毎月行う予定です。)

10月22日 「女性限定社交ダンス体験会」

        「子供の社交ダンス体験会」

10月29日 「singles Meets & Dance」