深夜のレッスン

こんにちは。佐々木です。

昨日の夜、営業を終えスタジオを閉めた後

レッスンを受ける為、東京へ行ってまいりました!

なかなかの強行スケジュールですが、11月のショーダンス世界選手権に向けて気合がはいります!

レッスンは、23時から午前1時。。。大竹先生の指導を受けました。せっかく日本代表を取ることが出来たのですから

本番で自分たちの力を出し切れるよう、堂々と胸を張って渡独できるよう頑張ります。

 そして、朝は鈴木先生のレッスンを受けラテン5種目のレベルアップにむけて頑張ってきました。

基本の足と脚の動かし方を細かくご指導下さいました。

土台が無ければ5種目もショーダンスも陳腐なものになってしまいます。

基礎はプロとして一生勉強していかなければいけないです。

 

自分たちが勉強してきたものを、TOYS DANCE PLACEに来て下さった皆様にお伝えしていきたい思っています。

10月に入り涼しくなってまいりました!心地良い風が吹き、踊りたくなってきますよね!!

10月15日(土)14時から15時30分までスタジオにてフリーダンスを行います。

1,080円です。会員でなくても参加OKです。

皆様のお越しをお待ちしております!!