クリスマス飾りつけしました!

佐々木です。12月に入りTOYS DANCE PLACEでもクリスマスデコレーションをしました。

今回初めてのクリスマスなので、初めてクリスマスツリーとLEDライトのナイアガラ電球と小物を購入しました。

夜になるとピカピカきれいに光っておりますので、スタジオでクリスマス気分を味わって頂きたいと思います。

 

そしてクリスマスリースはブルーインミッチェルさんで購入しました。

ぐっとクリスマスっぽさが増しています。リースをご家庭で飾りたい方は是非ブルーインミッチェルさんにオーダー下さい。

まだまだ購入可能ですしデザインの希望も聞いてくださいます。

%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9

 

さて、大坂先生もブログで書いていましたが12月4日に長野の「コンドーダンススクール7周年パーティー」に参加して参りました。

オーナーである今導先生、公城先生は、私達がスタジオをオープンした時にすぐに遊びに来てくださったのですが

その時に、じゃあ次は私達が長野へ遊びに行きますねーと言っていたところ 今回パーティーに呼んでくださいました。

とっても素敵なお2人なので私達も楽しみにしていたのですが

予想どおりとてもいいパーティーでした。大切なお友達のパーティーに携わることが出来て幸せでした!

%e5%af%8c%e5%a3%ab%e5%b1%b1

静岡に来てから以外にもきれいな富士山を見たことが無かったのですが

今回、快晴の中、行きの新幹線から素晴らしい富士山を見ることが出来ました。やっぱりいいですね~。