週末はパーティー参加予定です

こんばんは。佐々木です。

先日「リンゴ皮むき器」を頂きました。料理が得意ではない私でも皮むきぐらいできるのですが・・・

リンゴの芯のところを固定させてハンドルを回すと、スルスルときれいに皮がむけます。これが気持ち良くてなかなか楽しいです。

その後、これまた頂いた「リンゴカット器」でリンゴの芯をぐさっとカット!おもしろい!

毎晩の楽しみとなっております。さらに、甘いリンゴにプレーンヨーグルトをかけ最後に蜂蜜をかけるとなんだか立派なデザートになります。

 

 

さて、今週末は「深澤ダンススタジオ」のパーティーに初めて参加させて頂きます。

タイムスケジュールを頂きましたが、前日のリハーサルから始まり当日もイベントが目白押しで素晴らしいパーティーになりそうで楽しみにしています。

TOYS DANCE PLACE からも アマチュアデモンストレーションに1名・MIXコンペに1名ご出演して下さいます。

お2人には素晴らしいダンスを楽しんで踊って頂きたいと思います。今回は、私は生徒さんと踊らないので応援とダンスタイムで頑張ります!!

 パーティーには名古屋の先生方も応援に駆けつけて下さるそうです。豪華ですね!

私と大坂先生は名古屋のダンス学連出身なのですが、学生時代の友達にも会えるので楽しみにしています。

プロショータイムもありますので頑張ります。その時は応援よろしくお願い致します。