記念日!

こんにちは。佐々木です。

今日は4月21日。暖かく穏やかな日です。

丁度、7年前もこんないいお天気だった記憶があります。

そう、今日はTOYS DANCE PLACE7周年記念日です。わーい!

 

皆様、7年間本当にありがとうございました。

静岡に来てからずっとたくさんの方々に出会い、繋がり、素晴らしい経験をさせていただいています。

毎日毎日、本当に幸せな日々を過ごせているのも皆様のおかげだと心から感謝しております。

生徒の皆様、ダンスの仲間、家族、友達に支えられてきました。

 

8年目に突入!

これからも大好きなダンスに精進し、生徒様にもダンスの知識を還元できるよう勉強していきたいと思います。

そしてTOYS DANCE PLACEがみんなの笑顔あふれる楽しいスタジオでありますように!!

私達の周りのすべての人が健康で元気で幸せでありますように!

私達も健康で元気に踊っていきます!

これからもどうぞよろしくお願い致します。