スペシャルゲスト!

こんにちは。佐々木です。

今日はいつもより風が強いようです。台風が徐々に近づいてきているのでしょう。

みなさまお気をつけください。

 

TOYSはお盆休みも営業しております!

7周年記念舞踏晩餐会まであと2週間!

いよいよ追い込みです。楽しみになってきました。

生徒の皆様の焦りも感じますが、そんなワクワクドキドキもパーティー前の楽しみの1つですね。

 

さて、隔年で開催している記念パーティーでは

毎回、皆様に楽しんでもらえ、そして主催する自分たちも楽しみたいと思い

自分たちが観たい・聴きたい・触れたいゲストをお呼びしています。

今回のパーティーもスペシャルなゲストがパーティーを盛り上げて下さいます。

 

ということで今回のゲストは

大伸流剣舞三代宗家 内藤重徳(ないとうしげのり)さんです。国内外でパフォーマンスをされ高く評価されています。

私達が趣味で始めた剣舞のお師匠です。

軽い気持ちで、体幹を鍛えられるからやってみようかな?ぐらいの感じで入門しましたが

初めて師匠の舞を観て感動し、芸事というのはどの分野でも奥深いものだと感じました。

 

皆様には、ひと時「和」の時間を楽しんでいただきたいと思います。

違うジャンルの所作や美を感じることでボールルームダンスの良さを再発見できるかもしれません。

そして、私達日本人の良さをダンスに活かして表現出来たら素敵ですよね。

 

 

その他、ダンスのスペシャルデモンストレーター大竹辰郎先生・鈴木孝子先生もご出演頂きます!!

わーい!楽しみ!嬉しい!

更に、東京・名古屋から素敵なダンサーも!!

もちろん静岡県のカッコいい先生方も踊ってくださいます!!

ダンス愛好家の皆様は、ダンスタイムもあります。ダンスアテンダントがいますのでお一人でも楽しめます。

 

パーティーチケットは販売可能です。

お友達・ご家族をお誘い合わせの上、是非お越し頂きたいと思います。

宜しくお願いいたします。