ありがとうございました!

9月4日より夏季休暇を終えて営業再開しております。

お休みを頂きましてありがとうございました。

まだまだ暑い日は続きそうですが、虫の音が聴こえ少しづつ秋めいてきているのを感じます。

9月は夏バテになり易いそうで、温かいものを食べてなるべく身体を冷やさないようにした方が良いそうです。

まだまだ油断できませんね。

 

さて7周年記念舞踏晩餐会が無事に終わり、夢のような時間を少し振り返ってみたいと思います。

ここしばらくは、パーティーの準備でブログの方がおろそかになっていましたが

少し時間が出来ると思いますのでブログをまめに書いていこうと思います。

 

 

当日は朝8時30分に会場入り。

姉と甥っ子に手伝ってもらいながら、まずは控室の準備。そして会場のテーブル配置などをチェックします。

音響・照明、動画撮影、写真、司会の皆様が早々から駆けつけて下さりプロフェッショナルなお仕事をこなして頂きました。

アルバイトの方も私達の気が回らないところまでチェックし動いてくれました。

まずは、ホテルの方を含め、そういった陰で支えて下さるたくさんの方々のお陰でこのパーティーが大きなトラブルなく進めることができたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞくぞくとTOYSの出演者も会場入り。準備を始めています。

そしてまずは私達のプロリハーサルに入りました。

倉島先生、麻衣先生に早く来て頂きフォーメーションとソロの練習をしました。

 

 

K’s Dance Houseの倉島先生麻衣先生には1周年記念パーティーからずっとご出演頂いています。

プライベートでも仲良くさせて頂き、私達の静岡ライフが楽しいのは倉島先生達と馬鹿なことを言って爆笑しているからかもしれません。

いつでも明るく楽しく!そして常に気にかけて下さる本当に優しい先生方です。

そんな先生方とのフォーメーションはTOYSでは4作品目。K’sさんのパーティーでも踊った作品は5作品ぐらいあるでしょうか?

どれも思い出に残る素敵な作品です。

いつも4人での練習中も笑いが絶えません。

そしてみんなでアイデアを出し合ったり細かいタイミングにこだわったり、

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのカップルの良いところを取り入れたりと切磋琢磨出来ます。

今回は、私達の好きな映画「ファニーガール」より

バーブラ・ストライサンドが歌う「ドント レイン オン マイ パレード」に大坂先生が振付しました。

明るくスピード感ある音楽は踊っている私達もテンションがあがります!

素敵なバーブラの声はワクワク感があります!

 

 

今回のパーティーのモチーフは「水玉」

大坂先生が来ている水玉のYシャツをイメージしてポップな感じを入れていきたいとおもいました。

チケット・チラシ・プログラムそして当日のパーティー看板も水玉。

入口のウェルカムフラワーにも水玉を取り入れました。

水玉から雨を連想して・・・・今回のフォーメーションになりました!

リフトなどが入っているので練習も大変でしたが・・・

パーティーのスタートから皆様がワクワクドキドキ!一気に夢の世界へつれていけるように私達も精一杯練習し楽しみました。

衣装も水玉!