今週末は!

こんにちは。佐々木です。

12月もあっという間に半ばになり、クリスマスムードいっぱいになってきました。

TOYSもクリスマスの飾りつけをしました。毎年おなじみのクリスマスツリーなどが皆様をお出迎えいたします!

 

さて、今週末は大石ダンススクールのパーティーです。

早朝から遅い時間までの大型パーティーです。大石ダンスの先生方は毎回大変な準備をしてきていると思います。

自分のスタジオのパーティーの準備は毎回「ヒーヒー」言いながら時にパニックになってしまいます。

規模が違うのでそれ以上に大変なのがわかっているので、少しでも協力できればと思います。

私達は、倉島先生麻衣先生カップルと4人でフォーメーションを踊る予定でいます。

2組で予定を合わせて練習するので大変さはありますが、他の先生と練習することで勉強になることが沢山あります。

それに一緒に作品を作り上げていくことも面白いです。いい機会を頂きました!

会場の皆様にハッピーな気分になって頂けるように踊れたらと思います。

私自身も一緒に行く生徒様と共に楽しんできたいと思います。

 

 

話は変わります。

連絡が遅くなりましたが教師昇級試験フェロー合格しました!

もちろん2人とも!

ホッとしました。少しレベルアップしました。

益々がんばります!