お花が届きました!

こんにちは。TOYS DANCE PLACE 佐々木です。

早いもので6月に入りました。6月はコンペシーズンで忙しくなります。

さて本日、アオキソシアルダンススクール青木健一先生澄子先生からオープン記念のお花がとどきました!

aoki ohanaひまわりの夏らしいさわやかなアレンジ!

「本当におめでとう!GOOD LUCK!」とメッセージも頂きました。

ありがとうございます。青木先生達らしいシンプルだけど温かいメッセージです。

青木先生は、大竹辰郎ダンススクールの大先輩で、

アマチュア時代から現在も本当にお世話になっております。

青木先生達は子育てをしながら東部でラテン・スタンダード共にAクラスになり、10ダンスやショーダンスでも活躍されていました。

そんな尊敬する先輩の姿を見て私達はプロとして育ってきました。

私達も、素敵なプロダンサーになれるようがんばります!

 

さて、だんだんと気温が高くなってまいりましたがTOYS DANCE PLACE さわやかに明るく元気に営業しております!

皆様のお越しをお待ちしております。

※6月よりクラスレッスンのスケジュールに変更がありますのでご確認のうえお越しください。