9月22日(木・祝)フリーダンスを行います♪

こんにちは。佐々木です。

日曜日の練習の後、雑草だらけだった狭い中庭を少しきれいにしました。

洋風のオシャレな庭園をイメージしてベンチを置いてTea Timeが出来たら素敵~と思っているのですが・・・

今はまだ、ものすごい日本庭園です。前に住んでいた方が本格的な日本庭園にしていたらしく、立派な岩がゴロゴロしております。

その岩をえっちらおっちら少しずつ移動させています。びくともしない岩に泣いていますが・・・

2~3年ぐらいで徐々に洋風にしていきますのでお楽しみに!

 

さて、9月22日(木・祝)14:00~15:00まで

「フリーダンス&ワンポイントレクチャー」

を開催いたします!!お一人様1,080円で楽しめます。

ダンスタイムの様に音楽をずっとかけています。レッスンではありませんので気楽に楽しく参加できます。

まだ、TOYS DANCE PLACE に見学に来ていない皆様も是非遊びに来てください!会員でない方もご参加頂けます。

もちろん、会員の方も日頃のレッスンの成果を試しに来てくださいね。とにかく踊りたい~という気持ちがあればOKです。

大坂・佐々木も参加致します。是非、一緒に踊りましょう!

皆様のお越しを楽しみにしております♪

 

今回、初めてのイベントですので何が起こるか分かりませんが・・・

色々な種目の曲をかけて、どの種目でも臆することなく踊れるようにしていきたいですね。

1ヵ月に一度のペースでイベントが出来ればいいなと考えていますし、時間帯や日にち等も考慮していきますので

皆様のご意見をお聞かせ下さいね!皆様のご協力よろしくお願い致します。