ニューイヤーフリーダンス盛り上がりました!

こんにちは。佐々木です。

昨日の「ニューイヤーフリーダンス」にお越しくださいました皆様ありがとうございました!

新年早々、ベテランから全くの初心者までたくさんの皆様にお越し頂き大変楽しい会になりました。

真冬なのにまさか冷房をかけることになるとは・・・

皆様の熱気とダンスへの情熱でいっぱいでしたね!鏡も窓も白くなっていました。

 

1時間ちょっとぶっ続けのダンスタイムの後、

「魔法の骨盤づくりレクチャー」美rakuカイロプラクティックの深見菜穂さん

元気にさわやかに指導してくださいました。私も生徒になって真剣にレクチャーを受けちゃいました。

あのゴムの運動はいいですね~簡単でどこでもできます。早速、今日の朝の練習からやってみました。来週イギリスに留学するので飛行機の中でもできますね!!

パーティーの後も残って下さり、何人かの生徒さんの身体の矯正をして下さいました。

深見さん、実は私と大坂先生と同い年なんです。いつもニコニコしていて親近感があって素敵な方。ということで今回レクチャーをお願いしました。明るく元気な方と接するとパワーをもらえますね。

また、レクチャー&矯正のイベントをやりたいと思いますのでお楽しみにしてください。深見さん本当にありがとうございました。

 

パーティーの最後に大坂組がミニデモを踊らせて頂きました。皆様の前で始めて踊るワルツとチャチャチャでした。どうだったでしょうか?

皆様の応援を受けて楽しく踊らせて頂きました。もっと精進いたします。。。

 

1年の初めのパーティーで皆様と楽しく踊ることが出来大変うれしく思っております。今年もTOYSをどうぞよろしくお願い致します。

至らない点や、要望、意見、感想などなんでもお聞かせ下さると今後の活動の助けになりますのでよろしくお願いします。

 

さて、もうひとつ。8日日曜日に静岡教師協会の会議&新年会に参加して参りました。

昨年中は、大先輩が大勢いらっしゃる中ビクビクしていましたが、皆さんいい先生です。とっても良くして下さるので安心して?参加しました。

一言でいうと「真面目な会議」と「どんちゃん騒ぎ!」 羽子板ゲームをしたり阿波踊りをしたり、秋田弁ラジオ体操をして中々ハードな体験したことのない新年会でした。ダンスの先生って健康的です!

 

そして、まじめな話の方ですが。。。4月16日(日)静岡社交ダンス教師協会主催のパーティー「シャル ウィー ダンス」が開催されます。

ミックスコンペ・ダンスタイム・プロショーがあります。今回、大坂組初参戦です。一緒に参加して下さる生徒様を大募集中です!皆様のたくさんの参加をお待ちしております!!よろしくお願い致します。