「TOYS Summer Lunch Party」終了いたしました!

16日に開催されました「TOYS Summer Lunch Party」が無事に終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、ミニデモにご出演の皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

急な日程変更がありましたので皆様にはご迷惑をおかけいたしました。が、ミニデモ19組全員が、がんばって練習してくださり良いダンスを披露して下さいました。

今回のパーティーが初めてのデモ出演だった方が10名以上いらっしゃったのですが楽しんで踊ることが出来たように思います。

もちろんベテランの方は、落ち着いて堂々と踊って下さいました。

子どもから大人まで、フォーメーション、デュエット、カップル、トリオなど色々な演目で楽しませてくださいました。

ご出演本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑子どもフォーメーション

 

 

 

 

そして、パーティーにご来場くださいました皆様もお忙しい中お越し下さり本当に感謝しております。

皆様がダンスタイムで踊って下さったりミニデモの方に声援を送ったりとパーティー全体を華やかにして下さいました。

 

 

当日は、食事はどうだろう、席が狭くなってしまったけど大丈夫かな、ダンスタイムの長さはどうかな、などなど

色々と心配していました。来て下さる方全員が楽しんでくださることを願って・・・・

行き届かない部分が多々あったかと思いますがどうぞご容赦下さい。

今回のパーティーの反省をして、次回ではもっと皆様を喜ばせたいと思っております!!

ご意見、ご感想などありましたらお聞かせください。宜しくお願い致します。

 

 

プロショータイムでは、チャチャチャ・パソ・ルンバの3種目と更にアンコールを頂きましてジャイブを踊らせて頂きました。

皆様の温かい声援を受け、楽しく踊ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニパーティーといえども、皆様に満足して頂くにはどうしたらいいか?を常に考えて準備してきました。中々完璧にはいかないものですが・・・

無事に終了できたのも皆様のご協力・支援のお陰です。感謝の気持ちで一杯です。

 

 

 

今後ともTOYS DANCE PLACEをどうぞよろしくお願い致します。

 

最後に、受付テーブルにはブルーインミッチェルさんがアレンジ花を届けて下さいました。

また、生徒様のU様がバルーンアートで花かごをつくってくださり受付が華やかになりました。ありがとうございました。