12月になりました

こんにちは。佐々木です。

いよいよ12月にはいりました。本当に驚くほどあっという間の1年ですね。

さて、ハロウィンが過ぎてから街中がクリスマス一色になりましたね。この時期は、華やかで心がウキウキします。

TOYS DANCE PLACEもようやくクリスマスの飾りつけをしました。

夜になるとライトアップされるので立ち止まってスタジオを覗いて下さる方が増えてきました。

 

イベントも目白押し!

12月5日は、藤枝のB-worldという美容室で社交ダンス体験会をさせて頂きます。

12月12日はTOYS主催「ナイトフリーダンス」を初の試みで開催致します。いつものフリーダンスを場所を変えて!!楽しみです。

そして年末に向けてダンスパーティーがあります。

この日の為に頑張っている皆様!!あと少しです!一緒にさらにレベルアップできるよう頑張りましょう。

 

さて、明日は金沢の試合に出場してきます。

約3年ぶりの出場です。今年最後の試合を楽しんできます。

 

12月3日(月)は移動の為スタジオがお休みになります。

12月4日(火)は朝のサークルからスタートいたします。

火曜日の朝サークルは徐々にメンバーを増やし現在5名。朝からワイワイ楽しく元気にレッスンしています。レッスンが終わると皆様さっぱりとしたように爽快!

笑顔でお出かけになられています!!まだまだメンバー募集中です。

 

 

では、皆様。今月も元気に頑張りましょう!!