アジアンオープン終了

こんにちは。佐々木です。

日曜日にアジアンオープンに出場して参りました。

結果は悪かったですし、踊りも良くなかったしメンタルも悪かった。。。。

しかし、2週間後にはユニバーサルグランプリ。今回の反省をしっかりして気持ちを奮い立たせて頑張ります!!

2人の最高の踊りを皆様に見せていかなくては!!

 

 

この日、JDCラテンチャンピオン、2017年統一チャンピオンの瀬古先生が引退されました。

子ども時代からセンスのいい踊りで抜きんでたカップルでした。常にトップとして活躍し素晴らしいダンスを踊り そしてたくさんのファンを魅了してきました。

引退されるのは本当に残念ですが、今後の益々のご活躍を楽しみにしています!!と私を含め日本ダンス界全員が思っているとおもいます。

小さな時からたくさんの事を犠牲にしてダンスに精進されてきたと思います。姉弟で助け合い多くの困難を乗り越えて来て。。。その頑張りがダンスに現れていました。

初めて統一チャンピオンになった時の瀬古組のダンスは予選からすごい気迫でしたから、実際に優勝を勝ち取った時は一緒に戦う選手でありながら素直に嬉しく思いました。

本当にお疲れさまでした!!

 

 

 

3月3日には子どもたちの試合があります。

今回は2名が出場予定です。ダンスの試合はいつもいい成績が取れるとは限りませんが

2人が楽しんで最後まで踊り切ってほしいです。私も責任もって指導し当日は精一杯応援します!!