夏場所2019in帝国ホテル

こんにちは。

少し間が空いてしまいましたが、先日大竹辰郎ダンススクール夏のパーティー

「夏場所2019」に参加して参りました!!

今年も、古賀先生引退パーティーに引き続き帝国ホテルでの開催となりました!!

 

今回もTOYS DANCE PLACEより

2名の生徒様がデモンストレーションやミックスコンペに出演下さいました。

お二人とも堂々と素晴らしい演技を披露して下さり、私も大坂も大変嬉しかったです。

また、生徒様のご家族も盛り上がって応援して下さいました。

応援は本当に力になります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロショーはとても豪華なものとなりました。

競技会で活躍する現役若手選手のダンスや私達若いつもりだけどベテランのダンス。

OBOGの熟練されたダンス。そして素晴らしいショーダンス

また、大竹ダンスの夏の恒例 大竹組・スタッフによるフォーメーション。最後の大竹先生、鈴木先生のデモ!!本当に素晴らしいショーでした。

私達は新作のチャチャチャを踊ることが出来ました。

いつもながら、大竹ダンスの生徒様にたくさん声をかけて頂き

古巣に帰ってきたな~とリラックスできます。が、師匠の目が光っていますので踊る時はめちゃくちゃ緊張します。

 

豪華な雰囲気の中、夢のような楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

さて、今週末はいよいよ「TOYS DANCE PLACE3周年記念舞踏晩餐会」が開催されます!!

準備や練習に頑張っております。

生徒の皆様も、この暑い中本当に熱心に練習に励んで下さっております。嬉しいです!!一緒に盛り上げて下さることに感謝です!!

日に日に成長する皆様のダンスに負けないように

私達も頑張ります!!

 

東京から尊敬する師匠大竹先生・鈴木先生と大好きな先輩 古賀先生・有真先生が来てくださいます!!

静岡の先生方も仲良くして頂いている倉島先生、麻衣先生、お世話になっている坂本先生・彰子先生をはじめ

この3年で繋がりが出来て良くして頂いている中込先生手塚先生皆元先生と多数の先生方がご協力くださいます。

感激です!!

11日当日は元気に楽しく素敵に踊ってみんなで楽しい一日にしましょう!!

どうぞよろしくお願い致します!