「TOYS・ナイトフリーダンス2019」終了

こんばんは。佐々木です。

 

12月1日に金沢の試合が終わり、今年の試合は終了。

金沢の試合は、優勝したかったのですが2位という結果。。。残念でしたが

来年の試合や今後の二人の練習の仕方や目指すものについて、再度改めて考え、二人で話し合うことが出来ました。

ジャッジにいらっしゃった先生方にも、勇気づけられるアドバイスを頂き本当にありがたく思っております。

JCF中部総局の中嶋先生をはじめ、総局の皆様に大変良くして頂きました。ありがとうございました。

来年は優勝できますように。。。

 

12月はパーティーシーズンです! 生徒の皆様がいいデモンストレーションを踊ることが出来るように私達も頑張ります。

 

 

さて、12月4日(水)

札の辻クロスホールで開催致しました「TOYS・ナイトフリーダンス2019」へお越し頂きました皆様

平日のお忙しい中、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、バタバタとしてしまいましたが

当スタジオの生徒様をはじめ

イベントに毎回来て下さる静岡のダンス愛好家の皆様に

いつものことながら、助けて頂き無事にフリーダンスを開催することが出来、楽しい会になりました。

 

嬉しかったことに、今回初めてご参加くださった方との新たな出会いがありました。

また、「SENCEの記事読みました。」とか「ブログたのしみにしてます。」と声をかけて頂きました。

 

試合や他のパーティーでは、あまりお話しする機会がないので

こういう皆様と身近に触れ合える会は嬉しいです。

 

皆様に盛り上げて頂きまして

本当に感謝いたします。ありがとうございました。

 

簡単な軽食を設け、ほとんど踊りっぱなしの時間でした。

全員と踊ろうと思っていましたが何人か踊っていない方がいたと思います。ごめんなさい。

次回、絶対に一緒に踊りましょう!!

 

今年もあとちょっと。

最後まで、寒さに負けず元気にまいりましょう!!