祝4周年! 休業で寂しいですが・・・皆様に感謝

こんにちは。佐々木です。

緊急事態宣言が発令されたため、TOYSも5月6日まで自粛休業することになしました。

そんな中、本日 4月21日は記念すべき日です。そう4周年となりました!!イエ~イ!!

 

今、生徒様と踊ることが出来ないので 本当に寂しく感じています。

しかし、4周年を迎えることが出来ましたのも

いつも熱心にレッスンに励んで下さる皆さまや応援して下さるダンス愛好家の皆様、家族や仲間、友達のお陰です。

本当にたくさんの方々に支えられてきたことを

こんな時期だからこそ強く実感いたします。

 

皆様ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、自粛生活の中

皆様は何をされていますか?

 

私の場合、

先日、O様から沢山いただいた完熟イチゴの4分の1をジャムにしました。

「旦那さんにイチゴを4パック買ってきてとお願いしたら4箱買ってきちゃったの。」とのことでおすそ分け頂きました。

旦那様ナイスです。O様ありがとうございました。

私達2人が好きなホットケーキを作ってジャムを載せて食べるつもりです。

 

 

さらに、歌手の工藤静香さんのインスタグラムの投稿を見て

野菜チップスに興味が湧き

網に、スライスした国産レモンやニンジンやリンゴを敷き詰めて

2日間ほど天日干ししました。

レモンは、ヨーグルトに添えたり好物のレアチーズと共に食したり。う~ん最高!!

にんじんは乾燥したものに塩をふりかけて、簡単なヘルシーおやつになります。

皆様、お試しください。

 

 

今後は、チャーシューや鶏ハムも作ってみようかな?とワクワク。

 

 

食べてばかりでは太ってしまいますから

もちろん運動も。

レッスンはお休みですが仕事はしています。

 

 

今後、動画レッスンが出来るように準備を進めています。

中々大変な作業ですが、自分たちの動きを細かくチェックしたり

声に出して動作を言うことで実際にどう考えて動いているのかを確認できています。

こんな細かい作業、いつもの疲れ切った状態では中々出来ませんので

いい機会だったと思います。

出来上がりましたらお知らせいたしますので

皆様楽しみにしていてください。

 

 

大坂先生は、先日の日曜日の夕方

大学のダンス部時代の仲間と

リモートお茶会を開催していました。

携帯の画面に懐かしい顔が集まりました。みんな、思い思いにつまみを用意したりペットが登場したりしてワイワイしていました。

 

みんな家が離れていますし、子どもが生まれた子もいますし、仕事で中々会えないので

本当に久しぶりに同期全員が顔を合わせたようでした。

大坂先生は大学当時の写真を持ち出していました。

会話に花が咲いたようで3時間程楽しんでいました。

 

 

今後、読もうと思っている本がいくつかあります。

それは、次回ご紹介いたします。

 

今日も皆様が健康に1日を過ごせますように。

世界中の医療従事者、公務員や公共施設勤務の方、生活必需品販売員など

生活を支えて下さるたくさんの方に感謝いたします。