ラジオ本番終了

こんにちは。佐々木です。

昨日お知らせいたしましたFM Hi「ひるラジ」に大坂先生が出演いたしました!

12時10分からのスタートでした。

大坂先生、序盤少し緊張しているようでしたが

全体に落ち着いて話していたように思います。

 

なかなか完璧に社交ダンスやスタジオの良さを話すのは難しいですね。

ラジオパーソナリティーの北澤ちづるさんが

社交ダンスのパーティーの司会をやったことがあるという事でしたので

うまい具合に紹介して下さいました。本当に助かりました。

大学時代の話が出た時は「変な事話さないでよ~。」と心配になりましたが

いたって真面目に対応していた大坂先生でした。

 

とりあえず、心配していた放送事故も無く

無事に終わってよかったです。

ラジオ局の皆様 お世話になりました。ありがとうございました。