洋館deミニマルシェ参加します

こんにちは。佐々木です。

7月24日(金・祝)ミニマルシェに出店致します。

TOYS DANCE PLACEのすぐ近く

歩いて1~2分程の場所にある「ミスカニンハム 静岡英和女学院旧宣教師館」にて開催されます。

静岡の有形重要文化財であるこの建物から

美しいお庭を観ると心癒されます。

私達は気になるイベントがあれば参加していまして年に3回は訪れています。

この建物を住みながら保存している

素敵で気さくな榎戸ご夫妻とお話しするのもとても楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月はお客様として遊びに行き

がんもバーガーを買いました。絶品!!&即売り切れでした。

ジャムも買って、ミニポップアップカードは20円ぐらいだったでしょうか。

激安で可愛らしいものが売っていましたので何枚か購入しました。

 

今回は、カレー屋さん・パン屋さん・カリグラフィーワンコインレッスンなどがあるようです。

そして、毎回、高校生バリスタとして頑張っている(もう高校卒業したので)

元高校生バリスタ No nameさんがコーヒーを淹れてくれます。

 

 

 

TOYS DANCE PLACEは出店と言いましても何かを売るわけでは無く

 

「大人のための初めての社交ダンス」と題して毎月月1回のレッスン会を

初心者を対象に開催していまして今月は7月25日15時~を予定しているので

「その宣伝をしていいよ~」という事になりましてお邪魔してきます。

 

チラシを配りながら ダンス動画を流させて頂きます。

 

ご都合がつく方は素敵なマルシェに遊びに来て私達を応援して下さい!!