サマーランチパーティー

8月10日「TOYSサマーランチパーティー」を開催させて頂きました。

ご出演・ご参加下さいました皆様、応援頂きました皆様ありがとうございました。

改めて御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はK’S Dance Houseの倉島先生・國本先生

JNSダンスアカデミー手塚先生がお手伝い下さいました。

 

会場は、ベルヴィ・ラバンセーヌという結婚式場を初めてお借りしました。

とても素敵な会場でした。

今回、最も重要なコロナの感染防止対策について

会場の責任者と何度も話し合いました。

入場制限を会場の半分に設け、1テーブルの人数を制限し、ダンスタイム中の消毒の徹底、マスクの着用必須

そしてパーティー中は終始窓を開けて換気をするなど

お客様にもご協力頂き各自注意をお願い致しました。

 

そんな中のパーティーでしたので

いつもより人数が少なくて閑散とした雰囲気になることを心配しましたが

お客様・お手伝い下さった皆様が

盛り上げて下さり

楽しいパーティーとなりました。

 

ミニデモ12組とそして今回はアマデモも初めて増設し10組。

皆様すばらしい演技を披露して下さいました。

久し振りの演技に喜びを爆発させている方をみて

なんだか感動しました。

自粛生活の中、少しずつ少しずつ練習を積み重ねていた皆様の努力を実って本当によかったです!!

自分が着替える時間以外はすべての皆様の演技をしっかり観ることができ

私自身も楽しく拝見いたしました。

 

 

毎回恒例の大抽選会では

大坂先生の実家より抽選会の為に送ってもらった

いぶりがっこ稲庭うどんを出しました。稲庭うどんは年中重宝します!いぶりがっこも人気商品でした。

 

番号を呼ばれた人から、好きなものを選んでもらう方式で小さいものはブレスレットから

大きなものは巨大ヒョウ柄バッグ。その他エスパルスのマフラータオル。

そしてブルーインミッチェルさんのアレンジ花などなど色々なものを取り揃えました。

また次回2年後までに皆様に喜んでもらえる品をそろえていきます!!

 

プロショータイムでは

倉島組とのフォーメーションを踊りました。

このコロナ禍で一緒に練習するのは無理だと思いましたが、

私達のわがままで「どうしても先生と踊りたい!!」伝えたところ

快く即答でOKを頂きました。

練習時はマスクをして練習。

すでに2回一緒に踊っている演目でしたので

4人が息ぴったりで本番を踊ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に倉島先生達にはサンバを踊って頂きました。

いつも通りオシャレでスタイリッシュに!!ありがとうございます。

私達は、チャチャチャとショーダンスを踊りました。

連続ダンスに汗びっしょびしょ。

でしたが、コンペやイベントが軒並み中止になる中

久し振りに皆様の前で

声援頂きながら踊ることが出来て本当に嬉しくおもいます。

やはり観てもらえるからこその喜びがあります。それに観てもらえるからパワーが出ます!!

 

 

本当に開催できるのか・・・不安の中での開催でしたが

生徒様が私達を信じてついてきて下さいました。

皆様のおかげでいいパーティーになりました。

温かな応援、本当に感謝いたします。

今回は仕事柄、または家族の都合でパーティーに参加できない方もいらっしゃいましたが

また来年!!

来年は5周年!!

来年こそは、コロナなどの感染症におびえることなく

みんなで楽しいパーティーを開き5周年を祝いたいと思います。

 

今後とも皆様のご支援どうぞよろしくお願い申し上げます。