代金変更のお知らせです

こんにちは。佐々木です。

今日も快晴!!

楽しく踊っていきましょう!

さて、お知らせにも出しましたが

ツクツクのTOYS DANCE PLACEメルマガ登録のサービスを変更いたします。

メルマガ登録者には「体験レッスン半額」か「レッスンポイント1p」をプレゼントしていましたが、

「体験レッスン半額キャンペーン」は3月31日までといたします。

あと約2か月は1100円で体験できます。レッスンポイントのサービスは実施していきますよ~。

お友達にお声掛けよろしくお願いします。

 

メルマガ登録者には

月1~2回メールマガジンをお送りしております。

近況報告やイベントのお知らせ、毎月の大坂先生セレクションの偉人の言葉を載せています。

ご登録がまだの方、よろしくお願いします。

 

 

そしてもうひとつ。

今までもバレエレッスンやイベントに提供して参りました

「スタジオレンタル」の代金を値下げいたしました。

公民館などよりは高いですが

今の時期、中々場所を確保できない方もいらっしゃると思います。

ダンスフロアを使いたい方、鏡を見ながら練習したい方も・・・・

 

1時間2500円 (1時間追加ごとに2200円)となります。

グループ練習、デモ練習、会議などなどお使いいただけます。

レッスンと重ならない日時でのレンタルとなりますので

日程・お時間をご相談下さい。

詳細はホームページをご覧の上、お問合せ下さい。

 

今月より新しく「初心者コース」を設定いたします。

まずは「やってみよう!」と思っていただけるように

リーズナブルな金額を設定しました。

お友達やご家族にプレゼントしてもいいかもしれません!!

私達が責任をもって

ダンス指導いたします!!

詳しくはホームページにアップ予定です。

どうぞよろしくお願い致します。