ギャラクシーマスターズ

こんにちは。

久し振りのブログとなります。皆様お元気でしたでしょうか?

私たちは元気に営業しております!

パーティーからお休みを頂きのんびりしましたが、

あまりのんびりするのも性に合わないようで、結局は3日休んであとは踊っていました。

 

営業が再開し

生徒様のレッスンでは、次のステップに進もうと新たな作品に取り掛かっている方

もう一度基本の動きを学びたい方など

全員がポジティブに志を高く持って成長しようとする姿を見せてくださって嬉しく思います。

 

 

さて、パーティーが終わり2週間以上経過しました。

感染症についての報告は受けていませんので

まずは誰一人の感染もなく無事に終わったことをご報告させていただきます。

ご出演者・ご出席者の皆様、今回は参加できなかったけれども応援して下さった皆様、

プロの先生方、各業者やホテルの皆様、そして家族やスタッフ すべての皆様が注意して行動して下さったお陰です。

本当にありがとうございました。

 

パーティー開催に反対のお声もあったかと思いますし、

今回断念しなくてはいけなかった方は心を痛められたことと思います。

しかし、そういったお声も頂いたからこそ

とにかく安全に開催できるよう計画を練ることになりました。

ホテルの方と何度も会ったりメールや電話でやり取りしたりして

安全を優先に妥協するところはして

でも来てくださる方がいらっしゃるからには楽しんでもらいたいという一心でした。

しかし、強行せず「何か最悪の事態があれば中止や延期」も覚悟していました。

 

覚悟といえば

今回のイベントを開催する主催者としての覚悟として

来てくださる皆様の命、さらにはそのご家族の命をも責任を取るということでもありました。

人の命に責任を取るなんて・・・そんな大それたこと・・・

でもそういうことなんですよね。

それぐらいの覚悟を持って臨んだつもりです。

意を決して来てくださった方には、後悔のない1日であって欲しいですし。

 

 

当日は、人数制限もあり最小人数で時間もコンパクトに

アットホームなパーティーとなりました。

 

フロアーの上からでも

皆様の表情や拍手からの温かい気持ちが感じられました。

ご出演の生徒の皆様も

それぞれに「真剣に」または「楽しんで」または「緊張して」踊る姿も素敵でした。

輝いていました!

 

 

自分の人生を自分らしく生きるためには

最善の道を一人一人が選択し

自ら飛び出していかなくては

何のために生まれてきたのかわからなくなってしまいます。

 

次に!その先へ!ワクワクする世界へ!

 

 

 

 

今週末は、JCFのビッグコンペ

「ギャラクシーマスターズ」という試合があります。

私たちはプロラテンに出場致します。

 

7・8月はパーティーシーズンだったためショーのダンスに集中しておりましたが

5周年パーティーが終わってからは

頭を切り替えて5種目競技会の練習をしてまいりました。

 

5種目をマスクをしてフルパワーで踊ることを考えると恐ろしいですが

とにかく頑張ってきます。

 

さて、今回のコンペは動画配信があります。

9月19日日曜日15時14分~ プロギャラクシー ラテン3予選から動画配信スタートです。

下記はyoutubeのJCFのチャンネルに入ります。

(285) JCF ギャラクシーマスターズダンス選手権大会 ライブ配信  2021/9/19 – YouTube

 

もしくは下のQRコードを読み取って入ることもできます。応援よろしくお願い致します。