ギャラクシー終わりました

こんばんは。佐々木です。

先週、日曜日に

私たちが所属する団体JCFの3大大会の一つである

「ギャラクシーマスターズダンス選手権」が終了いたしました。

 

沢山の応援ありがとうございました。

youtubeの生配信を観て下さった生徒様から

メッセージをたくさん頂き嬉しかったです。

レッスンにいらっしゃった時も「観たよ~」とお話ししてくださいました。

 

また、当日の会場でも

宇都宮のJCFカップで応援して下さった方が今回も熱心に応援してくださいました!!

再会でき試合後にお話し出来てうれしかったです。

このような皆様の応援が、私たちの練習時のパワーになり本番もいいパフォーマンスに繋がります。

ありがとうございます。

そしてこれからも応援よろしくお願い致します。

 

 

結果は準決勝でした。決勝に行けなかったのは残念でしたが

終始、変に硬くならずに集中してダンスを楽しむことが出来ました。

飛天の間のシャンデリアの光はとても気持ちがいいですし

今回は準決勝から生バンドの演奏でしたので特別感がありました!

 

1予選からコーチャーからアドバイスをもらい、それを一つ一つ丁寧にトライすることもでき

ラウンドが上がるごとに良くなっていったように思います。

 

今回は、なんといっても髪を金髪にイメチェンしたことも

自分をワクワクさせ楽しめる要因の一つとなりました。

 

ショーダンスもあるし、ギャラクシーの次の日にパーティーもあるし・・・

金髪にしたら髪も傷むし・・・・

迷いもありましたが

やって後悔した方がいい・・・金髪で踊っている自分しか光景が思い浮かばない!

という状況になってきまして、思い切って久し振りに金髪にしました!!

 

東京にいたときは

金髪、赤、茶、オレンジも!!

ドレスに合わせていろいろな髪の色にしていました。

そしてそれを見た親が嘆いていました・・・・「ついにうちの子がグレてしまった・・・」

 

ここ最近は、真っ黒の髪にぱっつんおかっぱの頭でしたので

今回のイメチェンは自分の心も軽くしてくれたような解放感がありました。

 

似合っているかどうかは・・・ちょっとわかりませんが

まずは、気持ちよく踊れたしドレスとも色合いがばっちりだったのでOKだったと思います!!

写真を載せましたが、マスクをしているともはや誰かわからないですね・・・・

 

 

さらに、金髪にしたことで

試合当日は、今まであまり話をしなかった人たちに声をかけてもらいました。

髪の色が変わるだけで

自分の気持ちが変わって、周りとの関係も変わって

世界がどんどん広がっていくのだな~と実感しました。

面白いですね!!

 

失敗するかもしれないけど

やりたいことをやってみる。

テレビCMにもありました・・・「「えい、や~」って大切ですね。」

本当にそうだなと思います。

 

大坂先生も面白がってなんでもやってくれるのでありがたいです。

美容師さんにも本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

当日プログラムに、大坂組の写真が載りました。1ページにどーんと大きく載せて頂きうれしかったです。

 

これから、統一10ダンス・統一ショーダンス・統一バルカーカップと大きなコンペが続きます。

体調を崩さないように、そして練習する種目が多いので毎日コツコツと積み重ねていこうと思います。