New Year Party!!

こんにちは。佐々木です。

昨日は皆既月食でした。レッスンの時に生徒さんから教えてもらい外に出てみましたが何も見えませんでした・・・

19時50分ぐらいだったでしょうか?丁度、月食真っ只中だったのか?

ですから、何も見えていないわけではなくジャストで月食を観られていたのかもしれません。

 

さあ少し早いですが新年イベントのお知らせです。

「NEW YEAR PARTY」K’s Dance Houseさんと合同で開催することになりました!!

わーい!絶対に楽しいに決まっています!

もう私達が楽しみでしょうがないです。

 

日にち:2023年1月6日(金)

時間:17時45分ドアオープン18時から20時

場所:「ブルーブックスカフェ」電ビル1階

アルコールありドリンク飲み放題、軽食が付きます。

50席限定です。

 

 

 

 

 

 

 

大坂先生と最近よく行くカフェです。

お洒落で落ち着く雰囲気の店内でまったりコーヒーを飲んでパフェを食べたりしています。

パフェは大坂先生が担当です!

昼間からオープンしていて、アルコールもあります。

 

「ここでパーティーをやりたいな~」と今年の初めから話していたのです。

行くたびに空間をチェックして・・・グランシップなどの通常の会場よりは狭いけど生徒さんたちと集まったら絶対に楽しいはず!

新しい場所でイベントをやりたがりな私達ですから・・・・

夏が過ぎて倉島先生・麻衣先生と一緒に何かやろうという話が出たので、だったらこの会場でやってみたいということになりました。

皆様には始めに謝っておきます。踊りやすい場所ではありません・・・ごめんなさい。

でも、カッコいい倉島先生・麻衣先生と一緒だし

私達もダンスタイムはフルで踊りますので許して頂いて!!さあ当日どんなことになるのか?

一緒に体験してみませんか!

新年、皆様と素敵なカフェでいい気分で初踊りをしたいと思います!

お席は50席限定で残り10席となりました。

お早めにご予約下さいね。宜しくお願い致します。